2017-09



プチツーリングレポート

昨日は秋晴れの元、親父ライダー達(昭和40年生)6台で
プチツーリングに行ってきました。

251014 001
午前8時 細入村の道の駅「林林」集合
寒っ、と言う事で気温が上がるまで待機する事になります。
9時集合にすれば良かったのに(笑)


少し暖かくなってきたという事で午前9時「林林」出発
国道41号線を飛騨古川まで上り、卯の花街道を経由して
1回目の休憩場所、道の駅「いぶし」
251014 002  251014 015  

251014 016  251014 020
駐車場にはスーパーカー軍団が!
自分たち世代が子供の頃、夢中になって読んだ漫画「サーキットの狼」に
出ていたスーパーカーが集結しています。すっ、凄い!!!

処で皆さん、お気付きでしょうか?
バイクが5台しかありません・・・

捜索の結果、最後尾を走っていた1台が、卯の花街道に入らず
41号線をそのまま真っ直ぐ行ってしまったのでした。
携帯で連絡がつき、道の駅「ななもり」で無事合流しました。(笑)
251014 021  251014 022
  
251014 025  251014 027

251014 024
昨日は3連休の中日と行楽シーズンとが重なってか、
白川郷近辺は観光バス、マイカー、バイクと大混雑です。
昼食を摂ろうと道の駅、ドライブイン、食堂、どこも一杯で
外にまで列が続いています。

ようやく、道の駅「ささら館」まで来て昼飯にあり付きました。
251014 029

そして最後の休憩場所、庄川の水記念公園です。
251014 032
こちらも混んでましたね~

時刻も午後3時半、
いよいよこの日のメインイベントが近づいてきました。

会場は富山市下大久保のオープンしたての居酒屋「楽多」です。

お酒が苦手な2親父が帰り、
ツーリングに行っていない1親父が加わり
5親父での反省会となりました。

午後4時半、反省会スタート
251014 033
左の美人が「楽多」の店主さんで、右が自分たちの同級生で
店主の義理の兄にあたります。

反省会メンバー
251014 034  251014 035

251014 036  251014 037
と、私です。

251014 039
こちらは、明るくって可愛い店員さん!

そして昨夜も夜が更けるまで
ミッチリ反省させて頂きました。

追伸
外観は場末の酒場っぽい感じですが(笑)店内はお洒落な感じで
この日も自分達の他に若い女性達の女子会みたいのをやってました。

料理もおいしく、店員さんも明るく気さくで、ノリもバッチリ、
料金もとってもリーズナブルでサービス満点!
こんな店主ですが是非皆さん、来店してやって下さい。
251014 040

















 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whd01.blog17.fc2.com/tb.php/470-9d6195f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

COO-W

Author:COO-W
名称:空ホームデザイン株式会社
住所:〒939-2745 
富山県富山市婦中町広田4271

美しい佇まいの家を!
富山市婦中町・八尾町を拠点に、心地良く・楽しい住空間をつくる、建築設計事務所&工務店のブログです。

カテゴリ

プロフィール (1)
コンセプト (1)
施工事例 (1)
お問い合わせ (1)
家づくりの流れ (1)
予算について(資金計画) (1)
保証・アフターメンテナンス・定期点検 (1)
i-works project (伊礼 智) (10)
工務店学舎 (3)
お仕事 (128)
富山市O邸リフォーム工事 (4)
八尾町町家A仕事場リフォーム工事 (4)
八尾町町家I邸リフォーム工事 (3)
砺波市H邸新築工事 (19)
八尾町町家T邸新築工事 (18)
八尾町町家A邸新築工事 (20)
S邸リノベーション工事(RC造) (6)
八尾町町家W邸リノベーション工事 (16)
八尾町町家S邸リノベーション工事 (8)
日常 (99)
スネーク&ホースとボニー&スポルト (8)
その他 (227)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

