2017-09



八尾町 西町 おわら前夜祭

昨夜の八尾おわら風の盆前夜祭は西町と鏡町でした。
生憎のお天気の為、公民館の中での踊りとなります。
30 003


出演を待つ地方衆!
30 004


自主警備の若い衆!
30 001


途中、雨があがったので公民館前で観光客の皆さんも交じって輪踊りとなりました。
30 009 30 011


それにしても沢山の方が見に来られてますね~
30 006 30 005


おっと! 肝心の踊りを載せるのを忘れてました。(これしか撮ってませんでした)
30 010


そんなこんなで無事前夜祭も終了し、今日もお疲れさん会!
30 013

こんな感じが9月3日まで(私は監査役員の為4日まで)毎日続くのです。
(彼等は8月18日の練習初めからこんな感じです・・・笑)

それでは次回、本番の裏舞台をご報告出来ればと思います。




コメント

No title

「空T」愛用してます!
先日も、こどもたち三人おそろいで、出かけてきましたv-352
スカイブルーが、眩しくて、よく目立ってましたe-491
迷子の心配なしです!

明日から「おわら」ですが、お天気が・・・
でも、雨にも、台風にも負けず、楽しめたらいいですね!
お互いに、「飲みすぎ注意e-1」でファイトですe-2

Re: No title

せっかく美庵姉妹さんにご忠告頂いていたのに・・・

もうー若い衆に付いてゆくのが、やっとです。
連日連夜の「飲み過ぎ」「寝不足」状態
(よる年波には勝てませんな~ 笑) 

気合いを入れ直し、今晩と明朝の片付けまでなんとか頑張ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whd01.blog17.fc2.com/tb.php/121-e6b3a6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

COO-W

Author:COO-W
名称:空ホームデザイン株式会社
住所:〒939-2745 
富山県富山市婦中町広田4271

美しい佇まいの家を!
富山市婦中町・八尾町を拠点に、心地良く・楽しい住空間をつくる、建築設計事務所&工務店のブログです。

カテゴリ

プロフィール (1)
コンセプト (1)
施工事例 (1)
お問い合わせ (1)
家づくりの流れ (1)
予算について(資金計画) (1)
保証・アフターメンテナンス・定期点検 (1)
i-works project (伊礼 智) (10)
工務店学舎 (3)
お仕事 (128)
富山市O邸リフォーム工事 (4)
八尾町町家A仕事場リフォーム工事 (4)
八尾町町家I邸リフォーム工事 (3)
砺波市H邸新築工事 (19)
八尾町町家T邸新築工事 (18)
八尾町町家A邸新築工事 (20)
S邸リノベーション工事(RC造) (6)
八尾町町家W邸リノベーション工事 (16)
八尾町町家S邸リノベーション工事 (8)
日常 (99)
スネーク&ホースとボニー&スポルト (8)
その他 (227)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

