2017-04



久々のツーリングレポート!

久し振りのプチツーリングレポートです。

と言っても、目新しい事は特になく、超ローカルで建築とは何の関係もない
くだらない内容なので越中八尾に昭和40年、41年に生まれた方以外は
時間の無駄なのでスキップして下さい(笑)



それでは、始めまーす。
集合場所は何時もの「林林」、本日の参加は6台です。
この日は林林8:30スタート→平湯→高山→360号→八尾に帰るのコースです。


P6190021.jpg

P6190019.jpg

最初の休憩は此方です。
P6190003.jpg

P6190002.jpg

P6190013.jpg

P6190012.jpg


そして少し小腹が空いたので、これ又何時もの此方で軽く一杯
ビールじゃないですよ(笑)
P6190016.jpg

P6190014.jpg

P6190015.jpg
高山板蔵ラーメン工場で食す「かけそば」(笑)
今回も山菜の美味しい天婦羅をサービスで頂きました。
毎回有難うございます!

13:00無事全員到着したので、この日の懇親会は八尾名物「もつ煮鍋」でスタートです。
P6190034.jpg

P6190035.jpg

P6190036.jpg

P6190037.jpg

そして最後はヤッパリ此方で〆ました!!
P6190038.jpg


おまけ
P6190039.jpg

間違って最後まで見てしまった全国のCOOファンの皆さん、
大変申し訳ございませんでした、お許し下さい。






はまってます・・・

280416 001
どうやらド素人の自分がパンドラの箱を開けてしまったようです・・・

サクッとハンドルでも替えるかなと思って始めたら

ハンドルグリップは絞られていてインチでなくなっており
ケーブール類やブレーキホースの長さが足りず
ハーネスの長さも怪しくなり
ハンドルエンドバーも純正が使えず
パーツは英国から輸入したので取扱説明が付いておらず・・・

今日中に交換出来るのだろうか?(涙)

それでは皆さんは、良い週末をお送り下さい。

愛機に火入れ!!


すっかり春の陽気となり、ウズウズしてきたので
本日、愛機に火入れしました。

と言っても、花粉症の自分は乗りたいけど乗ると後が酷い・・・
ぐっと我慢して花粉が落ち着くまでお預けかな(笑)

能登方面一泊ツーリング

昨日、今日は春に続いての第二弾
チーム「スネーク&ホース」能登方面へのの一泊ツーリングでした。



地元のコンビニを9:00に出発!


PA100006.jpg
25年振り?ぐらいの千里浜にて休憩

PA100010.jpg  PA100012.jpg  PA100019.jpg
PA100020.jpg  PA100021.jpg  PA100022.jpg
自分以外のメンバー(全員同級生)

PA100018.jpg


PA100023.jpg  PA100025.jpg  PA100024.jpg
昼食は勿論こちら!(石川県と言えばすしべんです)


PA100026.jpg  PA100030.jpg  PA100034.jpg
こちらでトイレ休憩!

PA100038.jpg

PA100040.jpg  PA100041.jpg  PA100042.jpg  PA100043.jpg

PA100044.jpg  PA100045.jpg  PA100046.jpg  PA100047.jpg
最後の方は誰?

PA100048.jpg

PA100054.jpg


PA100051.jpg
いつ見てもエビーちゃんは楽しそうですな(笑)

PA100056.jpg
宿泊作は目と鼻の先なのでチェックインまで時間調整!

PA110059.jpg
車組の二人も加わり、お宿はこちらでした!

50歳の同級生オヤジ達、何の気兼ねもする事無く飲んで食って騒いで
大変楽しい一泊ツーリンでした!!

明日は祭日だけど仕事しよっと(笑)

久しぶりのプチツーリング!


昨日は急遽お休みを頂いて仲間達とのプチツーリングでした。
集合場所は何時もの飛越ふれあい物産センター「林林」です。
そして何時もいの様に小一時間ほど駄弁ってからの出発です。(笑)

P9120015.jpg
昼食は飛騨高山板蔵ラーメン工場&ドライブステーションで何故か「そば」(笑)

P9120016.jpg
サービスでヨモギの天婦羅を沢山頂き、大変美味しゅうございました。

P9120017.jpg
こちらで小休止!

P9120023.jpg
チーム最速の四天王

P9120024.jpg
出発場所の林林に無事戻って来ました。
そう、林林まで一緒に来れたのは最速の四人だけ
他の遅い奴らは置いて来ました?(笑)

P9120026.jpg
そして〆もやはり、何時もの「静香」で!

P9120027.jpg
皆でたっぷり反省会!

«  | ホーム |  »

プロフィール

COO-W

Author:COO-W
名称:空ホームデザイン株式会社
住所:〒939-2745 
富山県富山市婦中町広田4271

美しい佇まいの家を!
富山市婦中町・八尾町を拠点に、心地良く・楽しい住空間をつくる、建築設計事務所&工務店のブログです。

カテゴリ

プロフィール (1)
コンセプト (1)
施工事例 (1)
お問い合わせ (1)
家づくりの流れ (1)
予算について(資金計画) (1)
保証・アフターメンテナンス・定期点検 (1)
i-works project (伊礼 智) (10)
工務店学舎 (3)
お仕事 (128)
富山市O邸リフォーム工事 (4)
八尾町町家A仕事場リフォーム工事 (4)
八尾町町家I邸リフォーム工事 (3)
砺波市H邸新築工事 (19)
八尾町町家T邸新築工事 (18)
八尾町町家A邸新築工事 (20)
S邸リノベーション工事(RC造) (6)
八尾町町家W邸リノベーション工事 (16)
八尾町町家S邸リノベーション工事 (8)
日常 (99)
スネーク&ホースとボニー&スポルト (8)
その他 (227)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

